形式 3on3団体戦
参加18チーム 51名


2次リーグ
各チームの代表者を一人選出し、リーグを勝ち抜いたプレイヤーのチームが決勝トーナメント進出

優勝 準優勝 3位
「華麗集」 「社会に貢献してます」 「祖国しちゃうぞ!!」
優勝 華麗集 マコト(ザンギエフ) 心強いチームメイトのおかげでのびのびやれました!!
やっぱZERO3楽しいかも(笑
西川口ダルシム(ダルシム) 久々の優勝で感動しました。やっぱZERO3最高です!!
YMD土佐(ダルシム) 何もしてなくてすみませんでした。精進します。
準優勝 社会に貢献してます いがり(リュウ) 力を出せたのは、後にTOMAさんとクラッシャー君が
居たからこそ。最高のチームでした。2人ともありがとうございました。
クラッシャー(ソドム) 養分乙。
TOMA(ナッシュ) 今回もいいチームで楽しかったです。いがり君。クラッシャーありがとう。
3位 祖国しちゃうぞ!! カントナ(ザンギエフ) はっしーはオリコン落しても投げがある。
奇策(ザンギエフ) いらない子と言われない様がんまります。
はっしー(コーディー) 祖国のために投げまくりました。

ULTIMATE ZERO9 TOP

inserted by FC2 system