隠し要素

隠しイズム(稼働時間が条件を満たしている必要アリ)
サイキョ−流モード
タイトル画面で弱PK同時押ししながらスタート
ガード耐久値とピヨリ耐久値が通常の半分。必殺技、スーパーコンボによるキャンセル不可。
CPU戦の得点が2倍になる。

本気モード
タイトル画面で中PKを同時押ししながらスタート
攻撃力が上昇する代わりに防御力が低下する。さらに相手に1本取られただけで決着となる。

クラシカルモード
タイトル画面で強PK同時押ししながらスタート
X-ISMをベースにしたモード。違いとしてはスーパーコンボが無い。ガードパワーゲージが無い。
吹き飛びダウン時の喰らい判定の消滅が通常よりも早く、空中コンボを喰らいにくい。
隠しキャラ(稼働時間が条件を満たしている必要アリ)
M.バイソン
キャラセレ画面でかりんにカーソルを1秒以上合わせた後に、カーソルをルーレットまで持っていき、スタートボタンを押しながら
PかKで決定。

ユーリ
キャラセレ画面でかりんにカーソルを1秒以上合わせた後に、カーソルをルーレットまで持っていき、縦要素にレバーを入れな
がら(カーソルが動かない方向に)PかKで決定。

ユー二
キャラセレ画面でかりんにカーソルを1秒以上合わせた後に、カーソルをルーレットまで持っていき、横要素にレバーを入れな
がら(カーソルが動かない方向に)PかKで決定。
隠し要素を稼働時間以外の方法で使用可能にする
隠しキャラクター使用
テストモードの入力テストで「弱P弱P→弱K強P」の順に入力(瞬獄殺のコマンド)

クラシカルモード使用
テストモードのカラーテストで「1P弱K 2P強K 1P中P 2P中P 1P↑」の順に入力(天雷破コマンドを1P2Pに分割して入力)

本気モード使用
テストモードのゲームデータで「2P→↓ 1P← 2P強K 1P→↓ 2P弱P 1P↑」の順に入力

いずれも入力前後にスタートボタンを押したままゲームを始める行為が必要
勝利ポーズの選択
 勝利時に6ボタンのどれかを押しっぱなしにする。ボタンごとに勝利ポーズが設定されている。
条件によっては(勝利ラウンド限定等)毎回出せないものもあるので注意。
乱入者向けメッセージ
 一人プレイ時に、ラウンド開始前から特定のボタンを押しっぱなしにしていることで、普段は「INSERT COIN」と表示されている
部分に乱入者向けメッセージを表示する事ができる。
スタートボタン
無し 挑戦者求む!!
弱P 初心者です
中P ドンとこい!!
強P かかってきなさい
弱K おてやわらかに
中K 魂を見せてくれ!
強K 私を倒してみろ!
ターンパンチの段階表示
 使用キャラがバイソンのときに、ラウンド開始前から「弱K+強K」を押しっぱなしにする事で(ラウンド毎に入力の必要あり)
ターンパンチのタメ段階を表示させる事ができる。P版は赤、K版は青で表示される。

・SYSTEMへ戻る

・TOPページに戻る

inserted by FC2 system