サクラ 基本コンボ


コンボ解説



中発動運び−1Pエリアル

・中発動 小咲桜→{近大P→中春風脚(空)→遠大P→中春風脚(空}×α→(画面端到達){遠大P→波動拳(空)}×α
→(OC終了際に)立中P(空)→BJ中P→(着キャン歩き)残像J中Pヒット→J大P×5→下大P→大さくら落とし

解説 
サクラの基本であり王道のコンボ。
始めに使う近大Pは後半部分を当て、以降は根元を当てるように運ぼう。
エリアル部分では40%程ゲージを回収できる。




中発動運び−2Pエリアル
・中発動 小咲桜→{近大P→中春風脚(空)→遠大P→中春風脚(空}×α→(画面端到達){遠大P→溜め波動→小春風脚(空)}×2
→BJ中P→(着キャン歩き)残像J中Pヒット→{J大P→めくり中K×2}×2→J大P→下大P→大さくら落とし

解説
画面端のパーツに溜め波動を絡めると若干ダメージアップを図る事ができる。
エリアル部分は2P限定の折り返しパーツを使うことで1P時より若干多くゲージを回収(45%)。
めくった後は振り向きキャンセルが適応されるのでレバー入れっぱなしで。これによりムラ無く着キャンができるので高さを維持しよう。
最後まで繋ぐには着キャンの猶予がギリギリなので高度がキツいと感じたなら段数を減らす。



17フレエリアル
・小発動 小咲桜→近大P→中春風脚(空)→近大K→小春風脚(空)→遠中P(空)→遠中P残像ヒット→J大P×5→下大P→大さくら落とし

解説
ゲージ残量の関係で画面端まで運べない距離では小発動を使い、17フレの遠距離中Pで確定エリアルを狙う。
無敵技が無いというサクラの弱点の一つをエリアルで毎回ゲージを回収する事である程度補える。




インフレループ
・小発動 {下小P→立中K→中春風脚}×4→近大P→小咲桜→遠中P→遠中P残像ヒット→J大P×5→下大P→大さくら落とし
→J大P→下中P→小春風脚→(ガードクラッシュ)下大K→{J大P→下大K(ガードクラッシュ)}×α

解説
連続ガードからインフレさせた後、エリアルでゲージ回収した後インフレループに移行する贅沢なコンボ。

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