バイソン 基本コンボ



コンボ解説



連打キャンセル受身封じ

・(相手が受身をとった所に)立小P×2→ダッシュアッパー

解説 
受身ポイントに立小P(orK)を連打キャンセルしながら敷いておくコンボ。
2ヒット目でダッシュアッパーにキャンセルする。




対空中P−Fターンパンチ
・立中P→ファイナルターンパンチ

解説
立中Pが対空でカウンターヒットした時に繋がる超破壊力コンボ。
立中Pのキャンセル可能部分は対空性能が低いので狙いどころが難しい。




カウンター確認クレイジー
・下中P(カウンター)→Lv3クレイジー

解説
判定の強い下中Pを単発でカウンター確認し、その後ノーキャンセルのLv3クレイジーバッファローに繋ぐ。
3rdの迅雷ケンと似たような感覚。投げの対の選択肢に。




空中カウンター−ギガトン
・J中P(空中カウンター)→J大P→立中P→ギガトンブロー

解説
端付近で判定の強いJ中Pで空中カウンターを取った時の最大ダメージコンボ。
立中Pは根元をヒットさせないとギガトンがカス当たりになってしまうので注意。




17フレ永パ
・小発動 対空下大K→下中P(空)→下中P残像ヒット→J大P×α→(OC終了際に){J大P×7→J小P→再発動→J小P
→着キャン歩き→残像J小Pヒット→J中P→着キャン歩き→残像J中Pヒット}×α

解説
まともな浮かせ技が無いので大足スタートの出来るJ攻撃に対して対空下大Kや、空対空カウンターから狙うことが出来る
レアなバイソン永パ。ちなみにエリアル移行時の下中Pは17フレ技なので確定する。
バイソンのJ大攻撃はゲージ増加量が他キャラと比べ多いので少ない着キャン回数で再発動可能となる。

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